造り上げていく暮らし in ドイツ

基本的には「自分達で」何とかする国、ドイツ。家のこと、片付けのこと、DIYや日曜大工のことを綴っています。

☆子供部屋の現在

子供部屋の片隅。

 

ここには赤ちゃんの時に使っていたベビーベッドのマットレスを置いていたのですが、娘が好き勝手にいろんなものを置いてこんなことに。

 

 

一応娘なりに整頓しているようです。

 

私としては埃が溜まるから片付けてね!とはいうのですが、数日すでにこの状態。

 

机の上に置かれているのは

 

 

娘が作ったパソコン。

 

子供部屋は常に荒れていますが、定期的にすべてのものに場所を作る取り組みをやっていて、この間も半日かけて片付けたので、とりあえず「片付けて!」と言えば片付くようにはなっているので、少しの間は大目に見ます。

 

 

✰⋆。:゚・*:゚ドイツの暮らし✰⋆。:゚・*:゚✰

Living in Germany

 

✰⋆。:゚・*Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*:゚ランキング☆⋆。:゚・*:゚

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ